【AR世界旅行】ディズニー新アトラクション『ソアリン:ファンタスティック・フライト』を楽しむ方法!?

はいどうもみなさんこんにちは!馬場です!

 


本日はですね!明日からスタートの『ソアリン:ファンタスティック・フライト』を楽しむ方法!ということで、数年ぶりにディズニーの記事を書いていきたいと思います!(トイマニに並びながら)

 

それではLet's Go!!!!

 


1.『ソアリン:ファンタスティック・フライト』を攻略せよ!

 

f:id:baz_man:20190722195421j:image


はい!ということで早速本題です!

え?どうせまだ乗れないんだから、そんな大した情報はないだろうって!?

 


実はもう乗ってきたんだよなぁ!?^ - ^

 

詳しい中の雰囲気を知りたい方はこちらの動画をどうぞ!!!

 

https://youtu.be/1sEOUh-HFyU


アトラクションの場所

f:id:baz_man:20190722195553j:image

 

ソアリンはこの右奥にあります。どこだか分かりにくいですが、入り口から入って右に進むとあります。

 

ファストパスの発券位置

 

f:id:baz_man:20190722195642j:image

 

これですね、アトラクション入り口の向かいにあります。列形成は恐らく画像から左手奥側かと思われます。

(待ち時間4時間近くありますね...w)

スタンバイの列は↓こんな感じ。ヤバすぎィ!?

 

f:id:baz_man:20190722195528j:image


スタンバイの場所

 

f:id:baz_man:20190722195849j:image

 

外見はこんな感じ。ファストパスは右から入りますが、ほぼ内装を楽しめませんので、ちょっと微妙!w

 

魅力


ハリポタと同じやろ!?と思いきや全然違う者でした。一言で言うなら、

 


AR世界旅行でした!!!

 


ほぼネタバレになるのでどことか言いませんが、他にも視覚以外にビックリする要素があってめちゃくちゃ楽しかったです!

 


2.ディズニー公式アプリを使いこなして他のゲストに差をつけろ!?

 


はい!ということで今回はこれだけでは終わりません!

『人気アトラクションだし、走って並んだりファストパス取らなきゃ行けないんでしょ?』というそこのあなた!

 


ファストパスはもう並ばなくてもゲットできます!

 


ディズニーの公式アプリから取得できるようのなりました!

 


パスポートのQRを読み込めばファストパスの所まで行く必要がなく、直ぐにできます!

まじすげえ、、、、、

 

↓画像は実際に使う母です

 

f:id:baz_man:20190722200112j:image

 

ソアリンのファストパスを取ってみたんですが、ファストパスはもう見せないんですね!

 

このアプリ、アトラクションの待ち時間や、レストランの待ち時間なども分かるすごいものになってます!あと、発見してるファストパスが何時代のものか、ファストパスの時間5分前のリマインド通知機能などすごい機能が目白押しです!

 

詳しくはアプリの説明に譲りますが、全員のファストパスが1人のスマホで取得できます!

凄い便利ですよね!?

 

登録も1分で終わるので是非やってみてください!

 

さて、今回は久しぶりにディズニーの記事でした!この夏、ご家族や友人、恋人と一夏の大切な思い出を、作ってみませんか!?

 

以上