2019-01-01から1年間の記事一覧

音楽について語る

夏休みだーーーーー!!!!(挨拶適当か) はいどうも皆さんこんにちは!今日はこんな質問がbotからきました。 一般的な人は音楽について語るのが得意な人が多いです。 好きなアーティストやバンドの1つあるでしょう。 僕には無い。 色んな人から音楽を進め…

僕は幸福より修羅に生きたい

最近『numbers』という海外ドラマにハマっています。馬場です。挨拶適当か。 質問箱のBOTに悩まされる 最近よく質問箱をやっている。ほとんどはBOTからの質問だが、最近はありがたいことに人からの質問もあり大変楽しい。そんな中悩まされる質問がきた。 こ…

【AR世界旅行】ディズニー新アトラクション『ソアリン:ファンタスティック・フライト』を楽しむ方法!?

はいどうもみなさんこんにちは!馬場です! 本日はですね!明日からスタートの『ソアリン:ファンタスティック・フライト』を楽しむ方法!ということで、数年ぶりにディズニーの記事を書いていきたいと思います!(トイマニに並びながら) それではLet's Go!!!!…

魂を削ってゲームできない奴とはゲームを一緒にプレイできない

予備試験論文試験がやっと終わりました。クソ疲れた。馬場です。 今日はゲームについて話そうと思います。 みなさんはゲームをしますか?スマホやスイッチ、PCなど現代では様々な媒体でゲームができます。また、その種類もたくさんあり、いわゆる王道のRPGか…

GW、ミステリーのススメ

はい、皆さんこんばんは。馬場です。 大学院修士課程だと思って入学したら、実は博士課程で飛び級してました、笑 はい、というわけで今日はGWスタートの前日ということでウキウキなそこのアナタに家でゆっくりと過ごしてもらう作戦を考えたのでご紹介してい…

マリーナベイサンズでコナン君と握手!

はいみなさんこんばんは! というわけで本日は!(打った瞬間に昨日になりやがった) 劇場版名探偵コナン紺青の拳 を観てきましたので、前半はネタバレ無し、後半はネタバレ全開で書いていきます。 今気づいたんですけど紺青と根性が掛かってるですねこのタイ…

イギリスでアラブ人に財布を盗まれたと思ったらインド人が神業で盗み返してくれた話

最近の悩みは、たまに喫茶店に入ると高確率で隣にヤバい奴が座ることです。 どうも、来月は5回目の入学式、馬場です。 人生初の海外旅行に行ってきた はい、ということで本日は先日人生で初めての海外旅行に行ってきたので面白かった話をブログに載せていこ…